夏場の革ベルト着用に抵抗ある方は、オーダーベルト「ジャン・ルソー」にしてみては?
こんにちは。内田です。
今回はお世話になっております、K様がジャン・ルソーでベルトをオーダーされましたので、皆様にもご紹介致します。
K様ご愛用のモデルはIWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」です。
こちらの時計は、ブラックのアリゲーターベルトが採用されています。そして今回オーダーしたベルトがこちら。
これから汗をかく時期でも気にせず使えるよう、裏地をラバー素材にしています。
表地は、時計とより統一感が出るようにダークブルーのアリゲーターベルトをチョイス。
ベルトのフォルムは純正ベルトと同じフォルムにしてもらっています。
ジャン・ルソーの良い所は、表・裏地の素材や色、フォルム、糸の色、穴あけ位置まで指定できることです。
オリジナリティーを出せたり、その人に合ったサイズに作ることもでき、理想のベルトを手にすることができます。
付け替えると・・・・違和感なくバッチリです。文字盤と同じ色味なので、統一感がより出ますね。
腕にのせたときにチラリと見えるオレンジの裏地がワンポイントになって、とてもオシャレです。
K様、今回ブログ掲載に快くご協力下さいまして、誠にありがとうございました。
現在お使いの時計でも、オーダーを承ります。(一部特殊形状を除く)
およそ2万円台~5万円台の価格帯でオーダー可能です。(素材・ラグ幅によって金額が異なります)
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
オンリーワンの素敵なベルトをお作りいたします。