H.モーザー エンデバー センターセコンド コンセプトのベルトをチェンジ
こんにちは、伊藤です。
さっそくですが、H.モーザーの純正ベルトはカラー展開が多いことをご存じですか。
先日、時計と同じ日にストラップをご納品させていただいた顧客様にご協力をいただきまして写真撮影をさせていただきました!
素材、カラーが変わるとここまで雰囲気が変わるのか、と交換していてワクワク。
こちらの写真は交換前。
アリゲーター素材に濃い茶色のものが最初の設定になっています。
ご注文いただいたストラップは、素材が「クーズー」
クーズーという哺乳綱鯨偶蹄目ウシ科ブッシュバック属に分類される鯨偶蹄類で、牛や豚、馬でもないクーズーという動物になります。
しなやかな風合いとキメの細かさが特徴です。
カラーはライトグレーになります。
付け替えた写真がこちら。
明るい雰囲気になり、爽やかで夏に合わせやすい仕様になりました!
この組み合わせ素敵すぎて、写真を何枚も撮ってしまいました。
焼けた肌に、爽やかなブルー文字盤とライトグレーのストラップ。
コーディネートが素敵だったので、お願いして外でも写真を撮影させていただきました。
バーキン35cmにライトブルーのデニム、カジュアルなスニーカースタイルにH.モーザー。
とってもオシャレなコーディネート。
「モーザーは、スーツなどのスタイルが合うよね?」とおっしゃっていた顧客様。
私はそんなことないと思います!
ベルトを変えると、コーディネートの幅は広がると私は思います。
革ベルトのモデルだからこそ、ベルトの色や素材を変えて楽しんでいただきたいです。
ベルトのご相談にもぜひお気軽に oomiya心斎橋店へご来店くださいませ。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。