ジャン・ルソー オーダーベルト × ユリス・ナルダン クラシコ ハンドステッチで少し遊びを加えました
こんにちは、伊藤です。
本日は、ジャン・ルソーでオーダーいただいていてベルトが出来上がってまいりましたので、顧客様にご協力いただき撮影をさせていただきました。
今回は、ユリス・ナルダン クラシコ用にオーダーいただきました。
表革は、アリゲーターの濃いブルー。
裏革は、夏でも使いやすいようにラバーをお選びいただきました。
こだわったステッチは、上から3ステッチはホワイト。それいこうは、表革と同色のステッチをお選びいただきました。
※ステッチの色を2色使いする場合、ハンドステッチのみで可能となります。
留め具は純正のものではなく、ジャン・ルソーのものをお付けさせていただきました。
ジャン・ルソーのピンバックルはご希望の場合、無料でつけることができます。
ホワイトのステッチとインデックスのホワイトの色を合わせました。
腕に着けていただいた写真も撮らせていただきました。
裏革のオレンジラバーがチラっと見えるようになっています。
時計の文字盤やインデックスの色と合わせてお選びいただきましたので、全体的にとってもまとまりがよくお洒落で拘りの1本が出来上がってまいりました。
U様、大変お待たせいたしました!
ブレスレットタイプから革ベルトへの変更でしたが、ベルトの長さもバッチリでした。
ステッチの色もインデックスとリンクしていてオシャレに仕上がり、よかったです。
ブレスレットと革ベルト、どちらも付け替えをお楽しみくださいませ。