BULOVA(ブローバ)中国進出!
皆さん、お久しぶりのメガネ男子です!
昨日の水曜日・定休日を利用して、今年より日本でも本格参入が始まったアメリカのブランド “BULOVA(ブローバ)”の中国進出記念・上海イベントに参加しています。
まさに本日、9月22日より中国でも展開を開始するブローバ、その上海イベントにはブランドアンバサダーとして契約をしたばかりの、イギリスの実業家でもありヴァージン・グループの創設者で会長を務めるリチャード・ブランソン氏も駆けつけました。
中国での独自の演出とブランドの歴史が融合されたイベント。日本ではまだまだ認知がこれからですが、アメリカ本国では時計ブランドとして偉大な地位を誇るブローバというブランドのパワーを感じました。
今後、全世界の雑誌等の掲載にリチャード・ブランソンがビジュアルに使われ、ブランドイメージを確立していくことでしょう。
また日本でもカークウッド・シリーズのスケルトンやハートビートを中心としたコストパフォーマンスに優れたモデルの人気が高まる事だと思います。