ガラス割れなどの万が一の事故に備えてGMCやBMCにご入会してみませんか?
ブログのタイトルにあるように、万が一の時にサポートが手厚いと安心ですよね?
以前にもブログにあげましたが、入会金の金額や補償金額が時計の購入金額によって変わりましたので改めてです。
大事なシーンまで綺麗に保管しておこう、普段使うにはもったいない。
高級時計を購入されても傷ついたらどうしよう、落としたらどうしよう、など不安に思う事はございませんか?
気に入って購入される時計だからこそ気兼ねなく使って頂きたいです。
みなさんは時計購入時に何を求めますか?
多くのお客様とお話していると、
①かっこよさ
②ブランド力
③見やすさ
などなどどれも大事だなと思う意見が真っ先に出てきます。
しかし、1番ではないですがどのお客様にも共通して言えることは、
安心を求めているということです。
①偽物だったらどうしよう
②不具合が起きたらどうしよう
③壊れたらどうしよう
などなど不安は言い出すときりがないですよね。
①と②に関しては、正規取扱店であれば各メーカーから直接仕入れているので安心ですし、メンテナンスも正規の修理が受けることができるので安心です。
本日の本題はここからです。
③に関して少し余談から、まずメーカーで検品を繰り返し問題なければ店舗に送られてきます。そして届いた商品の検品を店頭でも繰り返し行い、不具合が見つかれば店頭に並ぶことなく返品をしています。
ですので、店頭に並んでいる商品はどれも厳しい検査を受けたお墨付きの商品ばかりなのですが、誠に残念ながら精密機器である時計は使用の中で不具合が出てくるのが実情です。
その為に各メーカーは、それぞれ期間を設けてメーカー保証というものを用意しています。
そういう点から考えてもメーカーと繋がりがある正規取扱店は安心です。
しかし、メーカー保証で対応できないのが、外損などの時計の破損です。
そんな時に安心なのが、保険です。
詳細はこちら
↓ ↓ ↓
※BREITLING と BREITLING for BENTLEY は、専用の保険「FIRST CLASS PROTECTION by BMC」をご用意しております。
↓ ↓ ↓
新規入会金:18,000円(税抜)
補償期間:5年
GMCと違い補償期間が長いのが特徴です。
補償期間の延長はございませんので、5年という長期補償はとても安心です。
なにも起きないのが1番いい事ですが、事故が起きた時に安心して対応できるのがGMC・BMCです。
高級時計だからこそ、
気に入って購入するものだからこそ、
安心してお使いいただける為に万が一のことも考えてみてはいかがでしょうか?
GMC及びBMCは一部の正規店のみの取扱いとなります。