「MAURICE LACROIX #TIMECODEOSAKA SPECIAL EVENT」
2019.8.17(Sat) at oomiya OSAKASHINSAIBASHI
2019年8月17日(土)、oomiya 大阪心斎橋にてモーリス・ラクロアのイベントが開催されました!
新作「アイコン ベンチュラー リミテッドエディション」の発表と、グローバルキャンペーン「#TIMECODEOSAKA」ゲーム終了を兼ねたスペシャルなイベントです。当社の顧客様をはじめ、前日に終了したばかりの「#TIMECODEOSAKA」の優勝者と上位入賞者の方もご来場いただきました。
oomiya 大阪心斎橋がモーリス・ラクロア一色に!このような大規模のイベントは、ブランドとしては日本初だったそうです。
モーリス・ラクロアのマネージングディレクター、ステファン・ワザー氏(↑写真右)による「アイコン」コレクションのプレゼンテーション。
「チーム モーリス・ラクロア」のアイコニックメンバーであるヒューマンビートボクサー RyoTracks さんによるパフォーマンスで会場は大盛り上がり!
店内にはモーリス・ラクロアの新作モデル、限定モデル、普段店頭に並ばないモデルなどフルラインナップが勢ぞろいしました。
手に取り、実際に腕に着けてご覧いただきました。
今回発表となった新作「アイコン ベンチュラー リミテッドエディション(Ref.AI6058-SS002-431-1)」は、大都市でアクティブな生活を送る人々をイメージして作られたアイコン ベンチュラーの世界限定500本モデル。ブルーにオレンジの差し色が効いた、日常のあらゆるシーンに溶け込むアーバンスポーツウォッチです。
また、8月10日~16日の期間に開催されていたモーリス・ラクロアのグローバルキャンペーン第二弾「#TIMECODEOSAKA」の優勝者にアイコン ベンチュラー リミテッドエディションが贈られました。
「#TIMECODEOSAKA」はスマートフォンを使用し、期間中に様々なミッションをクリアしていく参加型ゲームでした。前回は東京で「#CHASEYOURWATCH」という宝探しゲームが開催されています。
目にも楽しいモーリス・ラクロアのロゴマークが入ったフィンガーフードやウォッチ型のリストバンドも大好評でした。
お客様とお話&写真撮影をするステファン氏。とても気さくに対応してくださりました!
“ラクロアファミリー”同士の交流もあちこちで起こり、写真撮影も楽しんでいただきました。
ご来店いただいたお客様、マーケティングディレクター ステファン・ワザー氏、DKSHジャパンの皆様、ご協力いただいた関係者の皆さま、誠にありがとうございました!
モーリス・ラクロアは、oomiya 和歌山本店、大阪心斎橋店、京都店、鹿児島店の4店舗でご覧いただけます。
◆モーリス・ラクロア オオミヤウェブカタログ>>>
https://www.jw-oomiya.co.jp/brands/maurice-lacroix.html
◆モーリス・ラクロア 公式サイト
https://www.mauricelacroix.com/jp_ja/